ミイの日々 バイバイができるようになりました。

バイバイができるようになりました。


生後369日(1歳0ヶ月)


やっとバイバイができるようになりました。

生後10ヶ月頃からずっと練習していたのですが、なかなかできず…。

あまりにその気がなさそうなので、

バイバイは一旦諦めて最近は名前を呼ぶと手を挙げて返事をする練習ばかりしていました。


しかし、本日ふとママがバイバイと手を振ってみたところ

我が子も手を振り返してくれたではありませんか!!!

その瞬間めっちゃ褒めました!!

その後は今までのことが嘘のように、バイバイとすると振り返してくれます。


そんな記念すべきムービーがコチラ




両手バイバイ可愛すぎます!


バイバイは10ヶ月くらいからできるようになる子がいるらしく、

1歳を迎えてからできるようになった我が子はちょっと遅めかも??


でもいいんです!できたんだし!

それに可愛いし!





可愛いー!!!


バイバイできるようになったんだね


そうなの!!嬉しいけど、ずっとママに向かってバイバイされるとそれはそれで複雑…笑



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!