ミイの日々 生後11ヶ月になりました!!

生後11ヶ月になりました!!

赤ちゃん 生後11ヶ月

生後335日(生後11ヶ月)

昨日で生後11ヶ月になりました!!来月にはついに1歳か!

生後11ヶ月

身長73cm
体重8.0kg
足 11.5cm
歯下の前歯2本 約4mm


赤ちゃん 生後10ヶ月 男の子


生後10ヶ月

身長73cm
体重7.9kg
足 11.5cm

歯下の前歯2本 約3mm



赤ちゃん 生後9ヶ月

生後9ヶ月

身長72.5cm
体重7.8kg
足 11.5cm
歯下の前歯2本 うっすら顔を出す





生後8ヶ月

身長71cm
体重7.6kg
足 11cm


生後7ヶ月

身長 70.5 cm
体重 7.1 kg



生後6ヶ月

身長 68 cm
体重 6.9 kg




生後5ヶ月

身長 67 cm
体重 6.6 kg




生後4ヶ月

身長 64 cm
体重 6.3 kg





生後3ヶ月

身長 60 cm
体重 5.6 kg







生後2ヶ月(写真なし)

身長 58 cm
体重 4.9 kg


生後1ヶ月(写真なし)

身長 計測していません。
体重 3.5 kg


出産時(写真なし)

身長 49 cm

体重 2804 g







生後10ヶ月~11ヶ月の1ヶ月間で我が子は

身長 ± 0cm
体重+0.1kg
足  ±0cm
歯    下の前歯が2本 約1mm

身体の成長はやっぱりマイペースですが、

運動能力や精神面ではとても成長が見られ、

一人歩きがスムーズになってきました。

まだまだスタスタとは行きませんが、平均して10歩ぐらいは歩けると思います。

それから拍手ができるようになったのと

一人遊びが上手になりました!

ママのいないパパと二人きりの夜も乗り越えて、

そして突発性湿疹も乗り越えました!!


いやぁーかなりの成長っぷりですね。




でも発語はそんなに変化無かったね?



確かに、でもまぁいっか。



そうだな、可愛いからいっか。




うちら親ばかすぎるね!笑



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!