ミイの日々 生後9ヶ月になりました!!

生後9ヶ月になりました!!


赤ちゃん 生後9ヶ月

生後273日 (生後9ヶ月)

今日で我が子は生後9ヶ月になりました。

生後9ヶ月

身長72.5cm
体重7.8kg
足 11.5cm
歯下の前歯2本




生後8ヶ月

身長71cm
体重7.6kg
足 11cm


生後7ヶ月

身長 70.5 cm
体重 7.1 kg



生後6ヶ月

身長 68 cm
体重 6.9 kg




生後5ヶ月

身長 67 cm
体重 6.6 kg




生後4ヶ月

身長 64 cm
体重 6.3 kg





生後3ヶ月

身長 60 cm
体重 5.6 kg







生後2ヶ月(写真なし)

身長 58 cm
体重 4.9 kg


生後1ヶ月(写真なし)

身長 計測していません。
体重 3.5 kg


出産時(写真なし)

身長 49 cm


体重 2804 g







生後8ヶ月~9ヶ月の1ヶ月間で我が子は

身長+1.5cm
体重+0.2kg
足+0.5cm

そして、下の前歯が2本!!

身体の成長はちょっとゆっくりですが、

運動能力は急成長!!


引き戸をあけるようになったり、

初めてたっちが数秒できた!!と喜んだのも束の間、

1ヶ月であっという間に最長40たっちできるようになりました!!


でもまだ歩く様子はありません。

なんでもそうですけど、はじめの一歩を出すのって、とても勇気がいるんですよね。



名前呼んだら歩いてママのとこ来るようになったら嬉しくて泣いちゃうかも



確かにママ泣きそうだな



ハンカチ用意しておかなくちゃ!!



さすがにまだ早いんじゃない?





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!