ミイの日々 生後7ヶ月(生後212日目)になりました

生後7ヶ月(生後212日目)になりました


今日で我が子は生後7ヶ月(生後212日目)になりました。

生後7ヶ月

身長 70.5 cm
体重 7.1 kg



生後6ヶ月

身長 68 cm
体重 6.9 kg




生後5ヶ月

身長 67 cm
体重 6.6 kg




生後4ヶ月

身長 64 cm
体重 6.3 kg





生後3ヶ月

身長 60 cm
体重 5.6 kg







生後2ヶ月(写真なし)

身長 58 cm
体重 4.9 kg


生後1ヶ月(写真なし)

身長 計測していません。
体重 3.5 kg


出産時(写真なし)

身長 49 cm
体重 2804 g




1ヶ月ごとに同じ場所で写真を撮ると思いついたのが、遅かったため

写真が生後3ヶ月からしかありません…。

生後3ヶ月未満も普通の写真は何枚か撮ってるんですけどね。


とても後悔しています( ;∀;)


これから赤ちゃんを産む人で記念写真を残したい方は、妊娠中に小道具の準備をすることをオススメします。

生まれたら毎日バタバタして必需品じゃないものはどんどん後回しにしてしまいがちです。



それはさておき、7ヶ月おめでとう我が子!!

大きくなったね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!