ミイの日々 生後187日 赤ちゃんの寝顔アート

生後187日 赤ちゃんの寝顔アート

赤ちゃん ベビーアート お昼寝アート

今日は我が子の寝顔でいたずらしたいと思います。

おヒゲ&眉毛!!

赤ちゃん ベビーアート お昼寝アート


イメージはダリとこち亀の両さん(・∀・)

いたずらと言っても安心してください

直接我が子の顔にマジックで書いているわけではありません。




ぱっと見そうみえるけど、

私の指に書いてそれを鼻の下や目の上に重ねて写真を撮ってるだけ(・∀・)

これの応用で、

加トちゃんやルフィもできると思うのですが、


実際やってみると加トちゃんは普通のヒゲになりました…

加トちゃんにするためにはビンぞこ眼鏡が必要かも、あとカツラもかな?

ルフィは麦わら帽子がないとルフィだってわからないです!

ただ傷がある人になってしまいました。

↑実際やってみたのですが、ただ傷があるだけの人って感じでした

思ってたんと違う・・・

いつかリベンジしたいと思います。

あとこれで表現できるのってなんだろう??

るろうに剣心とか?

アイディア募集中です!!



皆さんも何かいいのがあったら教えてください(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!