ミイの日々 ハッピーハーフバースデー

ハッピーハーフバースデー



生後181日(生後6ヶ月)

今日は我が子のハーフバースデーです!!!

おめでとう我が子(^^)

パパとママのところに来てくれてありがとう。

半年あっという間だったなぁ…

出産したときも10ヶ月あっという間だったなぁって言ってたし、

この調子じゃ一歳の誕生日がきても

同じこと言ってそう。

大人になったときの半年って本当に短くて、よく6月が終わる頃に今年ももう半分終わったんだなんて話題になって毎年毎年驚いています。

同じように11月が終わる頃になると毎年毎年、今年もあと1ヵ月か、早いなぁと言っています。


赤ちゃんにとってはこの半年はどうだったのでしょう??きっと凄い勢いで成長して順応していかなくてはいけないので、大変だけどやっぱり凄く早かったんじゃないかな?

お互いあっという間で大切な瞬間を見逃さないようにしないといけませんね。





そしてハーフバースデーを迎えて、

あらためて、我が子をまじまじと見てみると。。。だいぶむっちりしたなぁ




ちなみに身長・体重・足の大きさは


出産時

身長51cm
体重2804g
足7cm


↓↓↓


生後6ヶ月

身長68cm
体重6900g
足10.5cm


までになりました!!!

いつの間にか体重倍以上になってるんだよなぁ

これからも元気で大きくなってね(・∀・)




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!