ミイの日々 ハーフバースデー用 お昼寝アート

ハーフバースデー用 お昼寝アート

ハーフバースデー用 お昼寝アート

生後182日(生後6ヶ月) さて、今日は昨日のハーフバースデーで撮りまくった
お昼寝アートを解放したいと思います。

その1

タイトル「こんなに盛大に祝って貰っちゃって僕照れちゃうなぁ」

これは、我が子は頭をかく癖があるんですが写真撮ってる最中もかいてて、あとから見直したら照れてるみたいで可愛いー(^^)




ハーフバースデー用 お昼寝アート

その2

タイトル「巨大なクラッカーを鳴らしたら可愛いのが飛び出してきた」

これは最初仰向けで撮ってたんですけど、

我が子はずり這いブーム到来により、仰向けにしても

バウンサーに座らせても、

バンボに座らせても、

ずり這いをするために寝返りをしたそうな仕草をします。


当然今回も撮影の途中で寝返り!


ちょうどその時に撮った写真です。







最初は

あー寝返りしちゃったぁと思ったのですが、

あとから写真を見返して見ると

クラッカーから飛び出して見えるじゃありませんか!?


はい、お気に入りに追加決定!



ハーフバースデー お昼寝アート

そして、
その3

タイトル「流行りのキューピーハーフ」

これはもうそのままですね!

今流行ってるらしいので、せっかくなので流行にのってみました。


ただ、よく見かけるキューピーハーフは

赤のビニールテープでやってるみたいですが、

我が家には赤のビニールテープはないので、


代わりにあった赤い毛糸でやったところ…

えぇ、結論から言うとビニールテープでやった方がいいと思います!


毛糸は固定されていないので、

我が子を撮影のために寝かせた瞬間に

破壊&破壊&破壊…

2回目のチャレンジでやっと撮影できました(・∀・)


色々撮れて良かった、

モデルさんお疲れ様です。

可愛い写真撮影につきあってくれてありがとう。

偉かったね!!



ハッピーハーフバースデー(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!