ミイの日々 外食(ガスト)チャレンジ

外食(ガスト)チャレンジ


今日は隣県に住んでいる学生時代からのお友達が遊びにきてくれるというので

久しぶりに会ってきました(^^)

我が子が産まれてからは初めて会います!

遠くからありがとう(*゚O゚*)


積もる話があるのでドリンクバーのあるファミレスへと話していましたが


もしかしたら優しいから子連れの私に気を使ってファミレスって言ってくれたのかも。。。


昼前に会って、一緒にご飯を食べたんですが


ベビーカーで来店したら店員さんがもともとあった椅子をどかしてくれて


そこにベビーカーごとおさまれるようにしてくれたので助かりました。

ご飯食べてる間、我が子がご機嫌→ミルクをあげたら爆睡

外食はちょっと不安でしたが、良かった(・∀・)

久しぶりにあったので沢山話をして写真を撮りました(ノ´▽`)ノ♪


思い出話もして、友だちにが帰ったあと

昔の写真を見返していたんですが、

どのシーンにもそのお友達がいて


人生の一部なんだなぁと思ったりしました。

今度は私たちが会いに行くからねー

ということで、9月に私たちが隣県に会いに行きます。

我が子を連れての初めての泊まり旅行…。

大丈夫かな??

でも楽しみ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!