ミイの日々 お昼寝アート~寿司くいねぇPart2~

お昼寝アート~寿司くいねぇPart2~

お昼寝アート 赤ちゃん 寿司 海苔巻き

昨日の寿司くいねぇのお昼寝アートが好評だったので、第二弾を撮影してみました!

ほぼ似た構図なのに別日に撮ったため全部作り直したいう、非効率さ(ノ´▽`)ノ♪

でも、おかげで前回なかったエビが作れました!

このエビはバスタオルでできてるんですよ(^^)

前回やってるときは思いつかなかったけど、

このバスタオルみた瞬間…これだ!!!

このバスタオルはエビになるために作られたバスタオルだ!!

そう思いましたね。

↑知らない人が聞いたら何言ってるの?って発言ですね(・∀・)

今回我が子の海苔巻きの海苔は

スーツの黒いカバーを使いました。

黒いバスタオルがあればやりやすかったんでしょうが、

我が家にはなかったため、苦肉の策でそうなりました。

そして、いざ撮影をはじめると…

我が子がせっかく巻いた海苔巻きを破壊&破壊&破壊…

そりゃじっとしててって言っても赤ちゃんにはわからないし

遊びたい欲求の方が上なので、一旦中断しました。

撮影するの難しい…

今までのお昼寝アートは横になってくれてればいいのばかりだったからなぁ

そうして沢山遊んで遊び尽くしてから再度撮影してやっと撮れました!!

お昼寝アート 赤ちゃん 寿司 海苔巻き


ふぅ!しかも笑顔もいただきました!

今日も満足!!

ちなみに左上のピンクのやつはガリ、緑のやつはわさびのつもりです。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!