ミイの日々 お腹の中の赤ちゃんの性別を占う

お腹の中の赤ちゃんの性別を占う



今日は従兄弟とその奥さんが遊びに来ました。

奥さんの方は妊娠中でお腹も目立ってきた頃(^^)

我が子は、ほぼ初めて会う人にテンションマックス!

ほぼ、と言うのは、我が子がまだ新生児だった頃お祝いにきてくださったから(^^)


でも見かけない大人に興奮したのかと思ったけれど、

赤ちゃんは赤ちゃん同士で会話ができるって言うし、

もしかしたらお腹の赤ちゃんに話しかけていたのかも??

さて、そんな従兄弟の奥さんは現在妊娠7ヶ月なのですが、

エコーだと上手く隠しているようでまだ性別がわかっていないそうです。


そこで!!

よく、3歳くらいの子供が

お腹の赤ちゃんの性別を当てた!!

みたいな話を聞きますよね。


でも我が子はまだ赤ちゃんで話せないので

青いリボンと赤いリボンを用意して


青いリボンを握ったらお腹の子は男の子

赤いリボンを握ったらお腹の子は女の子



と言うことを我が子に説明して

やらせてみました(^_^)

トップは説明を聞く我が子





そして悩む我が子…

赤を見つめています

が、最終的に掴んだのは



青!!

と、言うことは我が子によるとお腹の中の子は男の子だそうです(^_^)

当るかなぁーーー??


後日談
我が子の予想は的中して元気な男の子が生まれました!



青と赤
我が子の占い
当るかな





ミイ蔵生後148日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!