ミイの日々 バンボデビュー

バンボデビュー


本日、我が子はバンボデビューを果たしました(^^)



バンボはお座りの補助イスで、

シンプルな見た目の割に

結構しっかりフィットして、

まだまだ一人で座れない我が子も

バンボを使えばあら不思議( ´ ▽ ` )

こんなに堂々と座って

まるで王様のような貫禄に!


貫禄と言うか、実際に我が家の王様かもしれない。。。


ははぁー

ミルクですね?王様!

次はオムツでしょうか?王様!

抱っこですね、

あ、違った縦抱っこでしたか!!

申し訳ございません(^◇^;)



高いところから景色が見たいんですか?じゃぁ座っちゃダメですよね(;´Д`A

縦抱っこで立つんですね、かしこまりましたーーー( ̄▽ ̄)



↑こんな感じ

立ちたて抱っこは我が子のお気に入りなんですよね。

でも王様の要求がわかって、

笑顔になったときは嬉しくて嬉しくて

いくらでもワガママ言っていいんだよーーー


って感じで甘やかしまくってます(*´꒳`*)

そのうちしっかり叱らないといけない日がくるんだよなぁ…

ちゃんと叱れるかなぁ。。。





ワガママが
可愛くみえるの
いつまでか




ミイ蔵生後147日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!