ミイの日々 サクランボでベビーフルーツ

サクランボでベビーフルーツ


今日はお義母さんがサクランボをおすそわけしてくれました。

お義母さん自体もいただいたものらしいのですが、

沢山もらっちゃって食べきれないから、と

ありがとうございます(^^)

実は私…

サクランボ欲しかったんです!!

サクランボは甘くて美味しいから好きですが、

好物だから欲しかったわけではなく、

ベビーフルーツの写真撮影用に欲しかった!!

なんかベビーフルーツがやりたいなぁって思ったら

バナナやキウイが入った果物セットが手に入ったり、

そして今回はサクランボも手に入ったり

なんだか最近欲しいものがちょうどよく貰える(*゚▽゚)ノ

これは…波が来ているかも??


…宝くじ買ってみようかな( ̄∀ ̄)

ベビーフルーツでまだ撮影できてないのは、


ブドウアフロと茄子リーゼントだ!

これも欲しいと思ってたらもらえるかも?

とか思ってブログに書いてみました(・∀・)←図々しい


最近ネットでお昼寝アートのアイディアも探しまくっています。

どのくらいまでお昼寝アートできるのかな?

1歳はちょっと大きい??

こんなに可愛い写真が撮れるのは今のうちだけ、

いっぱい撮らなくちゃ!!


でも最近我が子はお昼寝しなくなってきちゃったんだよなぁ…

お昼寝より色んなものに興味があるようで、


手で握ったり揺らしたり、
口に入れてみたり

こうやって物を認識して大きくなっていくんだろうなぁ


思えば生まれてから、母乳も上手く飲めなかった子が、ガツガツのんで

寝返りもバンバンして

ふらふらだった頭もピッとして

まだ4ヶ月なのにどんどん成長してるんだもんなぁ

それに比べて私はこの4ヶ月で何か新しいことできるようになったかなぁ?

とりあえず毎日ブログは続いているけど・・・



毎日が
我が子にとって
挑戦だ






ミイ蔵生後144日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!