ミイの日々 お昼寝アートと足型で0歳でも父の日製作

お昼寝アートと足型で0歳でも父の日製作





今日は父の日です(^^)


主人は父になって初めての父の日なので、

サプライズがしたくて、

内緒で、コソコソ作っていました!


折り紙ワイシャツ
&
折り紙ポケット
我が子の足型で作ったネクタイ!!

そして仕上げに我が子の写真を切り取って…

みなみくんの恋人風(^^)

え?みなみくんの恋人って表現古い??


ちなみに作り方の詳細はコチラです。
父の日に折り紙のYシャツ&ポケットと赤ちゃんの足形ネクタイでプレゼント作り【作り方写真付き】








更にそれとは別にお昼アートで父の日バージョン!!



0~3歳児の親子教室で作った父の日製作は、月齢の低い我が子にはまだ似顔絵もメッセージもかけないので私が似顔絵とメッセージを書きました。


でもこれじゃぁ、我が子からの要素がゼロになってしまうので…



独自にみなみくんの恋人風を作ろうと決めました(^^)



プレゼントする際は、
主人がスマホを見ているすきに

バウンサーに寝ている我が子のお腹の上に

プレゼントを置き…


「あれ?なんか我が子が持ってるよ!!パパへのプレゼントじゃない?ちょっと見てみて?」


と言って渡しました(^^)




「ありがとう」とは言ってたけど、喜んでくれたかなぁ?



あんまり大きな反応はなかったので心配だったけど、


私がお風呂から戻ったら、


プレゼントを見つめてたので


思わずニヤニヤしてしまいました!


ヤッタネ(*^ω^*)ノ!!!



そんな主人は気分が良くなったのか、

夜お酒をのんで酔っ払って?

水を一気のみするから見ててといって

失敗し、むせて

その咳でせっかく寝た我が子を起こして泣かせたので


私に怒られました(^◇^;)




でもいつも家族のためにありがとう!!





寝相見て
感じる遺伝
親子だな




ミイ蔵生後143日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!