ミイの日々 梅雨と乾かない洗濯物

梅雨と乾かない洗濯物




最近天気が悪い日が続きますね。

さすが日本の梅雨です。

湿度計を見ると常に85%オーバー

にもかかわらず部屋干しするから

92%まであがりました!!

じめじめする…

そんな中、最近我が子はうんちをためるようになったので、

1日1回、ビッグバンが!!!

これは

オムツでは防ぎきれないことがほとんど…

しかもためると自力でうんちするのが大変なのか、重力も利用し?バウンサーに乗せるとうんちをするように。

そして今日のビッグバンならぬ

ビッグベンは

オムツと言う名のウォールマリアが突破され

続いて洋服と言う名のウォールローゼも突破し

最後の砦のバウンサーと言う名のウォールシーナまで

突破されてしまいました…

手洗いでうんちを流したあと、洗濯機回すけど


天気が悪くて

バウンサーが乾かない


バンボもあるけど、バンボはまだ少し早いようで?

なんかゆらゆら揺れて、最終的に前のめりになって苦しそう…


バンボなら突破されても拭けばいいけど…


早くバウンサー乾いてくれーーー



部屋干しの
お気に入りまだ
乾かない


ミイ蔵生後142日の俳句









0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!