ミイの日々 寝ながら微笑む姿が可愛すぎる

寝ながら微笑む姿が可愛すぎる




今日はなんだか頭痛がして身体がだるい感じがします。

ここ最近、我が子は新生児の頃に戻ったように

夜中も3時間おきの授乳です。

昔から寝不足が続くと頭痛がするので、多分これが要因だと思われます。

生後3ヶ月の頃は夜寝ると朝までぶっ通しで7時間ほど寝ててくれたのに…

一時期風邪を引いてしまってからは、授乳頻度が新生児の頃に逆戻り(T-T)

ね、眠いよ…

でも何度も起きてる我が子もきっも眠いんだろうなぁ、


眠いのは自分だけじゃない、

よし、今日も頑張るか!!

と思って過ごしてきたけど、


今日はちょっと休憩させてもらいました。

朝、主人を仕事に送り出したあと

我が子と一緒にお昼寝


我が子は普段は昼寝はほとんどしない、

しても30分くらいで目覚めてしまうので

私も一緒に昼寝ってわけにもいかなかったのですが、


今日は私の体調不良がわかったからか、

一緒にお昼近くまで昼寝してくれました。

優しいなぁ、我が子よ。

そしてこの寝笑顔!!


ちょっと寝たら、起きたときには頭が痛いのはすっかり良くなり、

スッキリした気分です。




一番の
薬は我が子の
笑顔かな





ミイ蔵生後141日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!