ミイの日々 初孫フィーバー

初孫フィーバー

今日は私の実家の父母が遊びに来ました。

実家にとって初孫の我が子は

初孫フィーバーでねこっ可愛がりの貢ぎ物し放題になってます。

そういえば今回のプレゼントの中に生後6ヶ月からのおしゃぶりがありました!

猫のおしゃぶり可愛い!!

でもまだ生後4ヶ月なのに気が早い( ̄▽ ̄)

でもありがたい。

使わせるのが楽しみです。

さて、そんな実家に最近できるようになって得意になってやってる寝返りをみせてあげました。

もう寝返りできるようになったんだよー

といってるのに

頑張れ!
できるできる!!
行け、頑張れ!!

と寝返りしようとしている我が子の応援をしていました。


できるできる!!って…

できるようになったんだよーって言ってるじゃん( ̄▽ ̄)

そして成功したら、成功したで


凄いすごい!!

寝返り早いんじゃない?

運動神経がいいんだ、スポーツマンだと


私も自身が親バカな方だと思っていましたが、それ以上の

爺バカ、婆バカっぷりでした!

そして我が子はそのじぃじとばぁばにニコニコ笑いかけるので、

また貢ぎ物が増えそうな予感がしています。




祖父母には
笑顔がお返し
プレゼント





ミイ蔵生後127日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!