ミイの日々 風邪が治り始めました

風邪が治り始めました

今日は風邪を引いてから久しぶりに夜中一回も起きませんでした。
ここ10日程は、夜中に咳が出てそれで目覚めてグズってしまうので授乳して落ち着かせて寝かせるということを2~3時間おきに行なっていました!

まるで新生児の頃に戻ったかのようで、寝不足が続いていました。

でも一番辛いのは赤ちゃん本人だし、寝不足なのは我が子も一緒に…

可哀想に、早くよくなって!!と願っていました。

その結果、薬が効いたのか今日は久しぶりに我が子も私もゆっくり眠れました。

良かったね!

もらったムコダインシロップという薬は痰を出しやすくする薬なので、

痰が絡まったぜーぜー咳が出て辛そうな、我が子には一番あっていたのかもしれません。

そりゃそうか、お医者さんがだしてくれてるんだから( ̄▽ ̄)

風邪をひいてから徐々に悪化していた我が子の症状が

初めて回復に向かった感じがしました。

よかったー

最終的にいつ風邪が治ったのかも記録して、何日かかったか報告したいと思います。



もういくつ
寝ると風邪が
治るのか




ミイ蔵生後125日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!