ミイの日々 豆腐の角が丸かった、これってレア?

豆腐の角が丸かった、これってレア?



先日スーパーで買った豆腐を料理するのに何の気なしに開けたら



こうなってました。

あれ?なんか角が丸くない??

豆腐買ってて初めて当たったかも!

今まで当たったことなかったから、端っこは規格外?みたいな感じで売り物にならないのかと思っていました。

レアかな??

角ってどのくらいの確率で当たるんだろう??

ググったけど出てこないのでわかりませんが、多分豆腐って最初は巨大な直方体を切って1パックにするんだよね?

だからやっぱりレアはレアだよねきっと。

なんか卵割ったら双子の卵だったり
たまたま見たデジタル時計の数字が誕生日と一緒だったり、
豆腐の端っこが当たったり、

なんかレアなことが起きると懸賞も当たる気がする。

いいことありますように。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!