ミイの日々 2024年8月予定ベイシアで楽天ポイントがつくように

2024年8月予定ベイシアで楽天ポイントがつくように



ききききたー!!

2024年8月(予定)からベイシアで楽天ポイントがつくようになるとのニュースが5月29日に発表がありました。

私はベビー楽天ユーザー、貯めた楽天ポイントで毎年家族旅行に行けちゃうほど、楽天ポイントを貯めています。

ネット購入は楽天市場なのはもちろん、オフラインでもできるだけ楽天ポイントが貯まるお店で買うようにしています。

当然日常的な食料品をオフラインで購入するときもそうしたいのですが、

でも私は楽天ベビーユーザーと同時に懸賞が趣味のケーマーです。

※懸賞趣味の人をケーマーと言うらしいです。

ケーマーとしては、懸賞がやってるスーパーでその中でも不思議と相性がいいスーパーができてきます。

A店ではなかなか当たらないけど、B店ではよく当たるみたいな。

それが私の場合はベイシアさんなのです。

つまり

私の推しスーパーで楽天ポイントが始まるということ!!

何これ?私のためかな??

ってくらい嬉しいです。

楽天は楽天モバイルの赤字からポイント改悪が続いていると巷では言われております。

私も今までのようにポイントが貯まりにくくなってるのは感じていますが、これで少しは元に戻るかなぁ??





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!