ミイの日々 届かないプリマハム、届いたブルガリア

届かないプリマハム、届いたブルガリア


今日家に何やら封筒が届きました。

もしや!?

待ちに待ったプリマハム様!!?!

と思ったら、「ブルガリア様」からの封筒でした。

やっぱりプリマハム様には振られてしまったか…。

でも、ブルガリアと言うことは、もしや50周年のが当たった!?

と思ったけど、50周年のは封筒で届くような賞品ではなかったはず??

と思ったら、



LINEで応募コースのブルガリアチケットでした。

当選したのすっかり忘れてました。

当時の記事はコチラ↓


こちらのブルガリアのLINEで応募コースの当選と、本賞の当選は関係ないので、まだ本賞コース当選の可能性はまだ残されています。

たぶん…。

でもSNSで検索かけたら、本賞のダブルチャンスの当選報告見つけちゃった…。

外れた方の中から抽選するダブルチャンスの賞品が発送されてるってことは、本賞の発送はもう終わってるってこと…??

でも、本賞の当選報告はまだ見つけられなかったから、まだ希望は捨てないでいいかなぁ??





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!