ミイの日々 ベイシア×ロッテのキャンペーンに当選!

ベイシア×ロッテのキャンペーンに当選!


ベイシア×ロッテのキャンペーンに当選しました!!

こちらは、ベイシアでロッテの商品200円以上を購入したレシートをハガキに貼り付けて応募するタイプの懸賞でした。

こちらキャンペーン期間がとても短く、2/7〜2/20だったのと、レシートをハガキに貼り付けて応募するタイプの懸賞だったため、当選確率が高いのでは!?

と思っていたら、やはり当たりました!!

が、当たったのは実家の母です。笑

当選確率が高いと見た懸賞には家族で応募してもらっています。

そして、当たった景品はこちら



オリジナルコアラのマーチ無料作成チケットでしたので、次女ちゃんで作ってと言うことでチケットをいただきました。

ありがとう!!

このチケットで10箱のオリジナルコアラのマーチを作ってくれるんですって!

凄く記念になりますよね!

どの写真で作ろうかな〜迷っちゃうなぁ。

完成したらまたブログで報告したいと思います^ ^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!