ミイの日々 チケットを当ててディズニーに行きたい

チケットを当ててディズニーに行きたい



我が家はディズニーに行くのは懸賞でチケットが当たったらとしています。

前回行ったのは、UCCの懸賞で当たったペアチケットを使って3月に行ってきました。

なので、行ったばかりといえば行ったばかりなのですが、また行きたくなるのがディズニーの魔法ですよね。

しかも、6月には新エリアのファンタジースプリングスもオープンしますもんね。

新エリアオープンが近いということで、懸賞もかなり盛り上がっています。

様々な企業がディズニー懸賞を行っていました。

私が参戦したのはこちら

キリン×2
明治×3
ヤマザキパン×1
プリマハム×7

です。

いやー、こころもとない。

そして、なんか続々と当選報告が上がってるのみたところ…全部落選っぽい。

やはりディズニーはなかなか倍率が高いようです。

当たった方々、おめでとうございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!