ミイの日々 ブログ6周年

ブログ6周年



ミイの日々が6周年を迎えました。

今年は毎日更新ができない日も多く、数日分をまとめてアップしたりしており、申し訳ありません。

あとからまとめてアップでも、1日1ブログになるようには記事は書いています。

これからも遅くなっても1日1ブログになるようにアップを続けたいと思っております。

よろしくお願いします。

6年も経つと…20代だった私は30代半ばになり、30代だった主人は40代になり、

0歳だった長男が小学生になり、

長女と次女が生まれて、3人兄弟になると言う

凄い変化がありました。

時の流れって凄い…。

とにかく6周年おめでとう、私!!笑




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!