ミイの日々 イワタニ炉端焼き炙りや2が当選!

イワタニ炉端焼き炙りや2が当選!


せんどう×宝酒造のキャンペーンでイワタニ炉端焼き炙りや2が当選しました!!

こちらは、スーパーせんどうで宝酒造の商品500円以上を購入したレシートを撮影しwebから応募するタイプの懸賞でした。

我が家は、宝の本みりんとタカラ缶チューハイで参戦!!

年末にあった懸賞だったので、年末年始にタカラ缶チューハイを飲んでたら、主人や親戚からずいぶん渋いの飲むね!と言われました。笑

確かにタカラ缶チューハイってのんべぇが飲むイメージがあるかも?笑

でも美味しいよ!私は好きです。

さて、そんなこんなで当選したのはコチラ


イワタニ炉端焼き炙りや2です!!


まだ品物は届いてません、先に当選通知と保証書だけ届きました。

ちなみに当選人数と賞品はこんな感じでした。

A賞アイリスオーヤマグリル鍋プレート…10名
B賞イワタニ炉端焼き炙りや2…10名
C賞せんどう商品券500円分…60名
Wチャンス宝酒造調味料セット…50名

でした。

10名枠に当たるなんて!!

ラッキー!!

主人が七輪で焼いた魚とか、焼き鳥とか食べたいって言っていたので、七輪ではないですが当たったらいいなーと思っていたので嬉しいです。








0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!