ミイの日々 お節福袋を買ってみた!

お節福袋を買ってみた!



我が家は毎年お節はネットで買います。

今までは評価の高いお店から、食べる人数に合わせて大きめのものを購入していました。

評価が高いだけあって、普通に美味しいし量も多いので親戚がきても充分の大きさでした。

ですが、ここ数年ずっと気になっていたものがありました。

それが、お節福袋!!!


このお節福袋、福袋なのでどのお節が届くかは届いてからのお楽しみ

届く日も29.30.31日のどれかと選べない…、冷凍で届くか冷蔵で届くかも選べない…

※でもいつどのお節が届いたとしても、賞味期限は1/2なんですって、不思議??29日の冷蔵と31日の冷蔵じゃ全然違う気がするんだけど…??

と言う難点はありますが、12,345円で最大17万円の物が当たる可能性もあると言う代物です。

懸賞好きの私としては試してみたくて仕方がありませんでしたが、お節は義父母も親戚も食べるので私の趣味に付き合わせるわけにもいかず、今までは買ってはいませんでした。

ですが、今年はあらかじめ義父母と親戚にお節
福袋を購入する許可をもらったので、初購入!!

何が届くかなぁー??

ラインナップは48種類、どのお節も見た目は煌びやかでお正月らしいもの!!

それに長年販売しているお店ばかりなので、どこのお節もきっと美味しいと思うので、我が家からするとあとは量です。

親戚もくるので、小さな3段重1個だけだと心許ないかなー

48種類の中には3段重×2なんてものもあるんです!!

6段テーブルに並べたら、それはそれは正月から壮観なんでしょうね。

8寸の3段重なら足りるかな??

6寸だと足りなそう…、6寸でも2セットなら良いけど…。

豪華なやつが当たればそれはそれで嬉しいけど、なんて色々思いながら楽しみに待ってます。

今はスーパーでもお節を予約できる時代だし、ネットなら更にいくらでも種類があって、お節を決めかねている方など、このお節福袋はもってこいかもしれませんね。

また、届いたら結果をレビューしたいと思います!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!