ミイの日々 3歳長女のためのキャラ弁「シャチ」

3歳長女のためのキャラ弁「シャチ」



長男の保育園では水族館へ遠足があります。

そのため、遠足の日はお弁当持参です。

私は長男がお弁当の日はキャラ弁を作るようにしています。

さて、今回は水族館へ行くとのことで長男から「ペンギン」のリクエストがありました。

なので「ペンギン」

さて、長男にお弁当を作ると3歳の長女もお弁当を欲しがります!!

なので、キャラ弁を1日に2個作ると言う鬼の所業…。

そして長女のリクエストは「シャチ」



シャチ、シロクロだからなんか上手くできなかった…ごめんよ長女。

でもこんなお弁当でも長女は喜んで完食してくれました、ありがとう。

そして、今まで作った中で、自分の中で気に入っているキャラ弁がコチラ

「かわうそ」
5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」

「ちいかわ」の「はちわれ」

「ピタゴラスイッチ」にでてくる「ぼてじん」

「ラスカル」

「ウマ」

「人参畑が豊作弁当!!」

「マックイーン」

「トムとジェリー」

「ダッフィー」

「チップ」

「うさぎ」


次お弁当作るのは年末年始かな??

ネタがなくなってきたなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!