ミイの日々 カルビー大収穫祭初回当選ならず!

カルビー大収穫祭初回当選ならず!


私は懸賞が趣味なので、毎年カルビー大収穫祭に応募しています。

2021年は2箱
2022年は4箱

当選させてもらいました。

2021年
初回に28口→当選
第4回に28口→はずれ
第6回に20口→当選
第8回に20口→はずれ
第9回に11口→はずれ
最終〆に11口私名義→はずれ
  15口子ども名義→はずれ

2021年は2箱当選

2022年
初回に25口…当選
第3回に25口…はずれ
第4回に25口…当選
第6回に25口…当選
第8回に25口…当選
最終に25口…はずれ

2022年は4箱当選

2021年の反省をもとに、2022年は25口応募すればだいたい当たる論を掲げながら応募しました。

今年もその理論で25口ずつ

2023年
初回に25口
第2回に25口
第3回に25口
第4回に25口

応募済みです。

2021年、2022年と初回には当選していたので、初回は応募者数が少ないのか自分と相性が良いのかわかりませんが、当然当選する気まんまんだった私!

ですが!!!

あれ?来ないよ?

Twitterで当選報告が上がってきているのに、私のところにはきてないよ…?

…初回にて早くも25口論が崩壊!!笑

何気に結構ショックを受けてます。

今年はカルビーポイントの主力であるフルグラのポイントを夏のカルビーくじで消費してしまったので、もうこれ以上25口ためて応募することはできなそうです。

なので、2022年の4箱の記録には初回にはずれた時点でとどきません。

懸賞をはじめたばかりの頃は懸賞って当たらない、当たったらラッキーくらいのつもりでやってたのに、本格的にやりはじめて考察をするようになって変な期待値が高まってしまったようです。

初心に戻って、当たったらラッキーくらいの気持ちでいかないとね!!

でもでも、1箱くらいは当たってよねー!笑



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!