ミイの日々 本人よりも運動会が楽しみすぎる母

本人よりも運動会が楽しみすぎる母


長男の保育園ではもうすぐ運動会があります。

年長さんなので、保育園最後の運動会です。

年少さんから保育園に入園しているので、今年は3回目の運動会なのですが、

私は今まで長男の運動会を直接見ることができませんでした。

年少さんのときは、コロナ真っ只中だったので無観客運動会。

年中さんのときは、1家族2名まで応援に行けたのですが、私は昨年70日以上入院しており、運動会のときも入院していたため動画は送ってもらってみたけれど直接は見れなかったのです。

なので、今年初めて直接運動会を見ることができると今から楽しみで楽しみで!!

親子競技もあるらしいのですが、長男が

長男「絶対ママとでる!!」って言ってくれてて…。

それだけでもう幸せいっぱいです。

なんかフラグ立ててるみたいで少し心配ですが…。

長男よりも私の方が運動会楽しみにしています。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!