ミイの日々 月50口応募しても懸賞が当たらない!!

月50口応募しても懸賞が当たらない!!


私の趣味は懸賞です。

ですが、今月全然当たらない!!!

9月上旬にラッセルホブスのミニスチーマーと大阪王将商品のセットが当たってから、その後宅配便が届かず…。

ラッセルホブスが大物当選だったから、運を使い果たした…??

え?我が家の住所消滅した??ってくらい届かない。笑

佐川さんや黒猫さんがきたと思ったら、普通に自分が買ったやつが普通に届いただけだったりして、

だから、住所が消滅したわけではないわけで(当たり前だけど)

ただただ、当たらないだけなんだ。笑

でも応募しなきゃ当たらないから私は応募し続ける!!(謎の決意)

ちなみに私は毎月対象商品を買ってそのレシートやバーコードで応募するクローズド懸賞をだいたい20〜25種類、30〜50口ほど応募しています。

同じように応募してても当たる月は5個以上くらい当たるのに、当たらない時は当たらないもんだ。

そういえば、もうすぐクリスマスケーキの懸賞が始まる時期になってきなぁ。

昨年は3個当選させてもらってホクホクでしたが、今年はこの調子だとやばいかな??

子どもたちが楽しみにしているから何よりも絶対当てなきゃいけないのが、このクリケ(クリスマスケーキの略)懸賞。

クリケ当選に備えて今は運を貯めてる最中だと思っておこう。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!