ミイの日々 キャラ弁番外編〜3歳長女のためのキャラ弁「ちいかわ」

キャラ弁番外編〜3歳長女のためのキャラ弁「ちいかわ」



長男の保育園ではお盆の期間は給食がありません。

そのため、その期間は各自お弁当持参です。

私はいつもこのお弁当週間のときにはキャラ弁を作っています。

今回は番外編で長女のためのキャラ弁です。

長男のお弁当を見た長女が、「私もお弁当作って」と言い出したので前回のお弁当週間から長女の分も作ることに…。

今回はこちら、「ちいかわ」


長男のお弁当とセットで作りました。



これ、あとから気づいたのですがちいかわの方の目にキラキラ作るの忘れた…。

はちわれの目はキラキラさせたのに。

まぁ、仕方ない。

今まで作ったキャラ弁で個人的に気に入ってるのはコチラ

「ラスカル」


「ウマ」


「人参畑が豊作弁当!!」


「マックイーン」

「トムとジェリー」

「ダッフィー」

「チップ」

「うさぎ」

長男も長女も、お弁当になると完食してくれて嬉しいです。

ってまぁ、好物しか入れてないからかもしれませんが。

次回のお弁当週間は年末年始かなぁ?

給食って本当ありがたいですよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!