ミイの日々 5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」

5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」

5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」


長男の保育園ではお盆の期間は給食がありません。

そのため、その期間は各自お弁当持参です。

私はいつもこのお弁当週間のときにはキャラ弁を作っています。

さて、3日目の本日作ったのはコチラ

「かわうそ」のつもりです。
5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」

5歳長男のためのキャラ弁「カワウソ」



本当は違うものを作ろうかと思っていましたが、昨晩長男のリクエストがあったため急きょ「かわうそ」を作ることに。

頑張ったけど、急に言われたのでなんだか、芝犬っぽくもある…??

どうしたら、よりカワウソに近づいたのだろうか??

ちなみに2日目は「ちいかわ」の「はちわれ」


ちなみに1日目は

「ピタゴラスイッチ」にでてくる「ぼてじん」
ちなみに、ぼてじんわかってもらえませんでした…。

ぼてじんにするために顔を2面分作成したのに…、残念。

今まで作ったキャラ弁で個人的に気に入ってるのはコチラ

「ラスカル」


「ウマ」


「人参畑が豊作弁当!!」


「マックイーン」

「トムとジェリー」

「ダッフィー」

「チップ」

「うさぎ」

お弁当週間は今日で終わり。

本当は5日間だったのですが、最初の2日間は保育園お休みしてしまったのでお弁当作りませんでした。

明日から朝がゆっくり過ごせるぞーー!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!