ミイの日々 念願の赤ちゃんちぎりパン写真!!

念願の赤ちゃんちぎりパン写真!!



私にはずっと憧れていた写真があります。

それはTwitterやインスタで話題になっていた、赤ちゃんの腕ちぎりパン写真です。

むちむちの赤ちゃんの腕がセブンイレブンさんのちぎりパンに酷似していると言うことで、並べて写真を撮ると食べたくなっちゃう!

赤ちゃんの時だけ撮影できる記念写真ということで、とても憧れていました。

ところが!

我が家の長男と長女は成長曲線の範囲内ではあるものの、下の方で痩せ気味だったので、腕がむちむちちぎりパンになることなく成長してしまいました。

ちなみにむちむちちぎりパンは生後8.9ヶ月頃に撮影できるのですが、その後立てるようになると一気に身体が引き締まってきてちぎりパンではなくなってしまうということでした。

期間限定ちぎりパン!

長男も長女も痩せ気味だったうえに、立つのも早かったので、ちぎりパンは拝めませんでした。

がしかし、次女は成長曲線の真ん中らへんを行ってますが、まだまだ立つ様子はなさそうなためか

腕がむちむち!

そしてついに!!



撮影に成功したのです!!

もっとむちむちな角度とかもあるのですが、にこにこしてるところも撮りたかったのでこの写真。

むちむちにこにこちぎりパン写真!

3人目にして撮れたどーーー!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!