ミイの日々 幼児飲み物×アルバスのキャンペーンでアルバスブック当選!

幼児飲み物×アルバスのキャンペーンでアルバスブック当選!



幼児飲み物×アルバスさん主催のキャンペーンに当選しました!

こちらは初めて飲んだ飲み物の写真で応募するフォトコンテストタイプ懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 幼児飲み物オリジナルアルバスブック…100名
でした。

幼児飲み物さんとの共同企画ですが、別に写真の初めて飲む飲み物は幼児飲み物さんの商品じゃなくても良くて、

我が家は次女に初めてベビー麦茶を飲ませたときの写真で応募、1口応募でした。

我が家は子どもたちの写真をアルバスのましかくプリントで印刷しています。

最初にキャンペーンでもらったアルバスブックはもうすぐいっぱいになってしまうので、そろそろもう一冊買わないとなぁと思っていたところだったのでめっちゃタイミングいい!!

そんな当選したのがコチラ





やったね!!!

アルバスブックは一冊1,980円するので助かります。




2023年30個目の当選報告で、1,980円プラスして目標の20万まであと110,144円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!