ミイの日々 ウルトラマンブームが3歳長女に到来!

ウルトラマンブームが3歳長女に到来!



ウルトラマンブームがやってきました!!

長女(3歳)に!!

長男(5歳)がウルトラマンブームがくるならわかるのですが、長女が最近ハマってるんですよね。

ウルトラマンのテレビを見たがって見たがって!!

テレビを見ていないときでも、「長女がウルトラマンに変身して助けてあげる!!」と言ってよく家の中で怪獣が出ていないか探しています。笑

とは言え、やはり女の子は女の子なようでプリンセスも大好き!!

今プリンセスとウルトラマンが2大ブームと言う不思議な組み合わせです。

ただ、来年保育園なので、保育園のバッグはどんなバッグが良いか聞くと「プリンセスが良い!」というので1番はプリンセスなのかな??

こういうブームって上の子の影響かと思いきや、長男はそこまでウルトラマン好きってわけじゃないんですよね。

なぜ長女だけが、不思議です。

でも長女って今まで物凄いブームらしいブームってなかったので、これはこれで成長の証かなって感じで嬉しく感じます。

このウルトラマンブームがいつまで続くかはわかりませんが、

私も一緒にウルトラマンを観て、ちょっとウルトラマンの勉強しようかな。

最近のウルトラマンっていっぱいいてよくわからない…。

長女は全部把握してるみたいで、ウルトラマンビヨンドがとくにお気に入りらしいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!