ミイの日々 ジョンソンベビーぐっすりサイコーキャンペーンに当選!

ジョンソンベビーぐっすりサイコーキャンペーンに当選!



ジョンソンベビーさん主催のグッスリサイコーキャンペーンのW賞に当選しました!

こちらはジョンソンベビーさんの、赤ちゃん用シャンプーであるスヤスヤタイムシリーズ1,500円以上を購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 動く絵本プロジェクタードリームスイッチ…30名
  • W賞QUOカード500円分…500名
でした。

我が家は次女のシャンプーを購入して参戦!1口応募でした。


そして当選したのはコチラ



W賞の500円分のQUOカードです。

くーーーー!!!本賞狙ってたけど、やっぱりダメだったか…。

って狙ってるという割に1口しか応募してなかったんだけどさ。

このドリームスイッチめっちゃ評価が高かったから気になってたんですよね。

これがあれば、夜の寝かしつけが楽になりそう…でも自分で買うにはなかなかのお値段=当てたい!!と思ってたんだけど、残念。

きっと世の中のママさん皆んなそう思ってたよね、そんな中W賞に選んでもらっただけでもありがたいよね!!

金額換算はそのまま500円です。




2023年26個目の当選報告で、500円プラスして目標の20万まであと123,724円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!