ミイの日々 懸賞開始から初めての当選タワー!

懸賞開始から初めての当選タワー!


当選タワーというのは、懸賞の当選品が同じ日に複数個届くことです。

誰が言い始めたのか知りませんが、懸賞にハマり始めてから、懸賞をしている方々のブログを読むようになりました。

その先輩方のブログで何回も見かけた当選タワー

私もいつか、当選タワーを作りたい!

と思って読んでいたものでした。

それがついに!!

懸賞始めて3年にしてついに!!!




できましたよ、私にも作れましたよ当選タワー!

と言っても、ずいぶんと平たい。

タワーと言う感じではないですが、3つ当選しています。

・ジョンソンベビーのW賞
・伊藤園絶対もらえる麦茶キャンペーン
・サラダクラブの本賞

まぁ、3つのうち2つはW賞とポイント集めると絶対もらえるやつですが、

それでも当選タワーは当選タワーですよね!?

このまま続けていれば、いつかは本賞のみの当選タワーや、4段の当選タワーとかも作れたりするのかな??

次は本賞2つ以上の当選タワーめざします!!






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!