ミイの日々 お昼寝アート今日のテーマは「潮干狩り」

お昼寝アート今日のテーマは「潮干狩り」

お昼寝アート今日のテーマは「潮干狩り」

私の趣味は家庭菜園、懸賞、図工です!

今年の目標として、それぞれ家庭菜園は20品種育てる、懸賞は価格換算で20万円分以上当選、図工は創作をたくさんすること!!

と目標を立てました。

そこで創作の一環として

「節分」お昼寝アート

お昼寝アート

「バレンタイン」お昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

2/22には「猫の日」なので猫の日のお昼寝アート。

お昼寝アート今日のテーマは「猫の日日」

3月3日には「ひな祭り」のお昼寝アート。

お昼寝アート今日のテーマは「ひな祭り」

3月6日には「啓蟄(けいちつ)」のお昼寝アート。

お昼寝アート今日のテーマは「啓蟄の日」


3月14日と言えば…「ホワイトデー」のお昼寝アート。

お昼寝アート今日のテーマは「ホワイトデー」

3/28には三ツ矢サイダーの日らしいので「三ツ矢サイダー」のお昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「三ツ矢サイダーの日」


4/1には「お花見」のお昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「お花見」


次女が生後6ヶ月を迎えたので「ハーフバースデー」のお昼寝アート。

お昼寝アート今日のテーマは「ハーフバースデー」

そして、4月中旬にはタケノコが旬と言うことで「タケノコ狩り」のお昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「タケノコ狩り」


4月28日は「北海道よつ葉記念日」だそうなので、「よつ葉の日」のお昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「四つ葉の日」

5月5日は「こどもの日」の昼寝アート
お昼寝アート今日のテーマは「こどもの日」

5/14には「母の日」のお昼寝アートです!
お昼寝アート今日のテーマは「母の日」

そして本日は「潮干狩り」

お昼寝アート今日のテーマは「潮干狩り」


じゃーん!!!

今月バタバタしてて「こどもの日」と「母の日」のお昼寝アートしかやってなかったから、作ったけど、

ちょっとやっつけ仕事になっちゃって、うーんちょっとイマイチ…?

なんか「潮干狩り」って言わなきゃ潮干狩りってわからないよね、これきっと…。

気を取り直して、6月は頑張るぞ!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!