ミイの日々 しあわせの?まゆげコアラでQUOカードPay当選!

しあわせの?まゆげコアラでQUOカードPay当選!



コアラのマーチ×QUOカードPayしあわせの?まゆげコアラ大量発生中!!キャンペーンに当選しました!

こちらはロッテさんが主催の対象商品(パイの実、トッポ、コアラのマーチ)を購入したレシートで応募するタイプの懸賞でした。

キャンペーンタイトルにコアラのマーチってついてるのに、対象商品はトッポでもいいんだ!!と思ってトッポを買って応募しました。

一口応募でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • QUOカードPay500円分…6,000名
でした。

QUOカードPayって何?QUOカードと違うの??って思ったけど、とりあえず応募。


専用ページに表示されるバーコードをかざすと使えるバーコード決済の500円分が当選って感じでした。

PayPayとか他のバーコード決済にチャージみたいなことはできなそうです。

使えるお店も限られていますが、ローソンやドラッグストアなどが含まれているので大丈夫そう。

QUOカードPayって初めてだけど、早速使ってみようかな。

今年の当選目標の金額換算すると、そのまま500円で計算してします。


2023年7個目の当選報告で、500円プラスして目標の20万まであと160,730円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!