ミイの日々 お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」


私の趣味は家庭菜園、懸賞、図工です!

今年の目標として、それぞれ家庭菜園は20品種育てる、懸賞は価格換算で20万円分以上当選、図工は創作をたくさんすること!!

と目標を立てました。

そこで先日の「節分」お昼寝アートに引き続き

お昼寝アート

今日はバレンタインなので「バレンタイン」のお昼寝アートをやってみました。

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

じゃーん!!!

これね、次女ちゃんがぜんっぜん笑ってくれないの!!!

こっちが笑っちゃうくらい、びっくりするくらい笑わないんです。

最近あやすと笑うようになってきたなぁって思ってたのに。

この写真は沢山撮った中で笑顔ではないものの真顔な方の写真。

他のはほとんど不機嫌そうな顔だったんです…、何故??

今年はまだまだ昼寝アートができるよう頑張ります!


ではでは皆さん、ハッピーバレンタイン!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!