ミイの日々 スタジオマリオにワンオペ子ども3人連れて挑戦予定!

スタジオマリオにワンオペ子ども3人連れて挑戦予定!




次女を出産した産院からスタジオマリオのクーポン券をもらいました。

生後5ヶ月まで使えるクーポンで、撮影料、増やせるアルバム、4つ切り1枚がついてくるものです。

テーマは「お宮参り」または「お食い初め」のどちらか1つから選んでの撮影になります。

次女は生まれてすぐにNICUに入ってしまい、1ヶ月以上も入院してしまいました。

おかげさまで現在は元気になり、遅れていたし1ヶ月分の身長体重も、他の生後4ヶ月の赤ちゃんと同じように追いついてきたところです。

元気になって生後4ヶ月になった次女!生後5ヶ月までのクーポンを使うのは今しかない!!

と言うことでスタジオマリオの撮影を予約しました!!

撮影は長男、長女、次女の3名!

大人の付き添いは私1人!!

だ、大丈夫かな…??

ちょっと不安ですが、スタジオマリオさんは子どもがぐずったら何回でも追加料金なしで撮り直しさせてくれます!!

それは前回、長男と長女の撮影で実証済みです。

あれ…?でも待てよ

今回の生後5ヶ月までのクーポンを使って撮影して、

子どもがぐずって再撮影になったとしましょう。

その再撮影が生後5ヶ月を過ぎてしまったらどうなるのでしょうか…??

クーポン使えない…??

と思って、問い合わせてみると!!

店員さん「受付日で判断しますので最初の撮影日が生後5ヶ月以内なら大丈夫ですよ。」

とのことなので、安心!!

って、再撮影前提なのが悲しいですが…。。笑

また、実際に撮影してきたらそのレポートも記録したいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!