ミイの日々 エビスで乾杯川柳キャンペーンで入賞!

エビスで乾杯川柳キャンペーンで入賞!



ベイシア×サッポロビールエビスで乾杯キャンペーンに入賞しました。

こちらはベイシアで買ったエビスビールを含む2,000円以上のレシート1枚につき1句川柳を投稿でき、その川柳が選ばれるかどうかと言うタイプの懸賞でした。

しかもラインでお友達登録した上で、サッポロビールの会員登録したサイトから読み込むと言う、とてもとても応募までのハードルの高い懸賞でした…。

公式ページはもう見つけられませんが、ラインの友だち登録必須の懸賞は、通常ラインのトーク画面から応募できる懸賞がほとんどだったので、ラインから応募できなくて、じゃぁどうやって応募するのよ??と応募方法もよくわからず最初諦めかけました…。

ガチャガチャやってたら偶然辿り着き、これ川柳も考えないといけないし応募者少なそうだから当たるかも!?と思ったものでした。

私の応募口数は2口(川柳2句)

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 優秀賞ベイシアポイント10,000円分…1名
  • 入賞ベイシアポイント1,000円分…50名
でした。

私は入賞だったので1,000ポイントゲット!



2句投稿したけれど、どっちが選ばれて入賞したのかはわかりません。

公式さんから優秀賞の発表はあったのですが、入賞者はポイント付与しますって通知があったものの入賞作品一覧みたいなのは発表がありませんでした。

ってかね、2句応募したのは覚えてるんだけど2句とも中身全く覚えてないんですよね…。

いつもだったらスマホのメモに残してるのに、何故か今回は削除しちゃってて…。

公式さん応募者数と入賞作品の発表待ってますね!!

さて、今年の目標の金額換算だと1ポイント1円として使えるのてまそのまま1,000円分プラスします!


2023年5個目の当選報告で、1,000円プラスして目標の20万まであと167,230円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!