ミイの日々 赤ちゃんはママの体調不良を察知する?

赤ちゃんはママの体調不良を察知する?



昨日に引き続き、今日もまだ体調不良なので短めです。

昨日は病院から処方された授乳中でも飲める薬の話をしました。

実際今その薬を飲みながら授乳していますが、何も問題ありません。

それどころか?

今まで頻回授乳で2〜3時間おきだったのが、昨日の夜に限っては

0時30に飲み終わった後、次の授乳は4時30と4時間あいたのです!!

ママが具合が悪いのを察知してくれたのかな??

ありがとう、次女!!

おかげでいつもより寝られたよ^ ^

沢山の寝て早く治すからね!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!