ミイの日々 今年もおせちはネットで注文!

今年もおせちはネットで注文!




我が家はおせちはネットで購入しています。

ここ最近は「博多久松」さんのおせちを3年連続で頼んでいます。

今年は博多久松さんの「西陣」と言うおせち。



和洋折衷で肉が多めな印象のおせちです。

この博多久松さんのおせちが家族から評判がいいので、冒険がなかなかできなくて結局毎年博多久松さんから買っていますが、

実は私気になっているおせちがあるんですよね。

それが、「福袋おせち」毎年楽天市場で12,345円で45種類のおせちからランダムで届くのですが、

なんと一番高級なおせちは17万円すると言うのです。

そんな高級おせち当たったら新年早々いい年になること間違いなしですよね。

なので、チャレンジしてみたいのですが、でも我が家は二世帯ですし、親戚家族もきておせちを楽しむので

大人数で食べられないおせちが当たってしまうといけないなぁと思うとなかなか頼めなくて…。

17万円のおせち一度でいいから食べてみたいなぁ。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!