ミイの日々 祝退院!ママが帰ってきたときの子供たちの反応は!?

祝退院!ママが帰ってきたときの子供たちの反応は!?




ついに今日は36日間の入院生活を終えて、退院です!!

残念なのは赤ちゃんと一緒に退院できなかったこと…。

赤ちゃんはもう少し病院に入院です。

ママは先に退院してしまうけど、また面会に行くからね!!

ちなみに、今回の全前置胎盤での完了入院は36日間でしたが、

私は春にも重症妊娠悪阻とコロナ感染で35日入院していますので、

1回の妊娠でトータル71日間の入院生活でした。

71日って約2ヶ月半じゃん!!

十月十日のうち2ヶ月半って…。

でもとりあえず無事に帰ってくることができて良かったです。

ちなみに私が帰ったときの子供たちの反応がコチラ

長男バージョン



長女バージョン



可愛いなぁ、入院中テレビ電話はしていましたが、やはり会うのとはまた違いますね。

なんだか会わないうちにまた少し大きくなったきがします。

赤ちゃんと会えないのは寂しいけれど、上の子たちに会えるのは素直に嬉しい。

早く赤ちゃんも一緒にみんなで過ごせる日がくるといいな。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!