ミイの日々 キューピー選べるベビーフードプレゼントキャンペーンに当選!

キューピー選べるベビーフードプレゼントキャンペーンに当選!



キューピー選べるベビーフードお試しキャンペーンに当選しました!

こちらはキューピーさんがおこなっていたキャンペーンで離乳食3個セットを生後7ヶ月〜、生後9ヶ月〜、生後12ヶ月〜から選んでウェブから応募するオープン懸賞でした。

このキャンペーンは〆切が10月6日とまだ私は妊娠中でしたので、私は生後7ヶ月〜のコースに応募していました。

当選者数と賞品はというと
  • 生後7ヶ月〜ニコニコボックス
  • 生後9ヶ月〜ニコニコボックス
  • 生後12ヶ月〜ニコニコボックス・・・各400名
でした。

ウェブからのオープン懸賞なので、1口のみの応募でしたが当選して良かったです!

私は9月下旬から10月下旬までずっと管理入院で、ほぼ絶対安静だったので病院のベッドの上で趣味の懸賞に勤しんでいましたが、そのうちの一つが当選したと言う感じです。

ずっと1人で病院にいると、色々と悪いことを考えてしまいがちですが、実際考えてしまったし…ネットで様々な可能性について(主に悪い方)検索しまくったりしていました。

でも気持ちが元気な時はこうして懸賞に集中することで時間が過ぎてくれました。

私は3年ほど前から懸賞を趣味にしていますが、入院中はこの趣味がとても役に立ちました。

ちなみに当選した商品はこんな感じです。



・お魚セット
・お魚かゆと鶏ささみの洋風煮
・鶏かゆとお魚の和風煮
・オリジナルスプーン


私的にこのオリジナルスプーンが可愛くて可愛くて!!

結構ヒットです!!

早く赤ちゃんに離乳食食べさせてあげられるといいなぁ^ ^


2022年17個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!