ミイの日々 キューピーハーフ30周年マイサラダボウルプレゼントキャンペーンに当選!

キューピーハーフ30周年マイサラダボウルプレゼントキャンペーンに当選!




キューピーハーフ30周年マイサラダボウルプレゼントキャンペーンに当選しました。

こちらは、キューピーハーフのマヨネーズを購入したレシートの写メを送るタイプの懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • マイサラダボウルセット・・・5,000名
でした。

ちなみに応募したのは3口、期間が5/1〜7/31までと長かったので

5月に1口、6月に1口、7月に1口と月1口ずつ、合計3口の応募でした。

我が家はいつもキューピーのマヨネーズですが、普通のキューピーマヨネーズであってハーフを買うことはあまりありません。

我が家はもうすぐ3人目が生まれて5人家族にならので、このサラダボウルセットはちょうど良いと思ったのと、

私が現在妊娠糖尿病なこともあり、段々と食生活を見直そうとしていたのが重なっての応募でした。

さてさて当たった賞品の中身はというとコチラ。





大きなサラダボウルとそれを取り分けるための小鉢、

小鉢と表現しましたが、結構大きく深さもあります。

こういうの欲しかったので本当に助かります、ただ心配なのは、5色あるので子供たちが色で取り合いになって喧嘩しないかと

3人目はこれから生まれるので、3人目か使い始めるまでに、上の子たちが落として割ってしまったりしないかがり心配。

キューピーさんは毎年バーコードでの懸賞もやっているので、このキューピーハーフのマヨネーズのバーコードは取っておいて、

バーコードはバーコードでまた来年活躍してくれることでしょう!

ってかキューピーハーフって30周年だったんですね。

こう言う◯周年での懸賞って結構ありますので、皆さんもよかったら売り場で気にしてみてくださいね。


2022年13個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!