ミイの日々 妊娠中コロナで入院からの悪阻でも入院29日目

妊娠中コロナで入院からの悪阻でも入院29日目




妊娠10週でコロナと重症妊娠悪阻で入院
現在妊娠14週コロナは完治したものの引き続き中妊娠悪阻で入院中

8時間点滴継続中


3時
起床
変な夢を見て変な時間に起きてしまう

4時30
就寝

5時30
起床

6時
体温35.8
酸素98%
血圧90/45

7時
吐き気ドメの薬を飲む

8時
朝食

豆腐と野菜のみ食べる。
ゼリーは食べたら吐きそうな気がするのと、コーヒー味なので妊婦なのにコーヒー?カフェイン入ってないかもしれないけどなんかなぁ、、、と思って食べなかった。


10時
漢方薬をのむ

11時
吐き気ドメの薬を飲む

12時
昼食

豆腐と酢の物だけ食べる。
酢の物美味しい、やはりつわりだからか酸っぱいものがいいのかも。今まで別に酢の物食べたいなんて思ったことなかったし。

14時
漢方薬をのむ

15時
お風呂

16時
先生から今日で点滴は終わりにして、これからご飯を少しずつ増やしていく方向で考えていると言われる

全然食べられてないのに、ご飯増やされても食べられないんだけど…と思う

17時
吐き気ドメの薬を飲む

18時
夕食

豆腐と野菜少しだけ食べる。
このキャベツが臭くて(多分元気に時なら気にならないんだろうけど今はつわりなので)ほとんど食べられなかった。

22時
就寝




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!