ミイの日々 妊娠中コロナで入院からの妊娠悪阻でも入院23日目

妊娠中コロナで入院からの妊娠悪阻でも入院23日目




妊娠10週で入院
現在妊娠13週

12時間点滴継続中

5時30
起床

6時
体温35.8
酸素98%
血圧88/48
体重44.4kg

体重が過去最低をマークしてしまう。

今日から朝夕の1日2食になるので、頑張って食べて体重を戻さないと…

6時30
点滴を指しているところが痛くなってきたので看護師さんに言うと、針の場所をさしなおしてくれた

7時
吐き気ドメの薬を飲む

8時
朝食

体重が過去最低をマークしたので、頑張って食べないと!と思って完食してみた!!

9時
が、しかし吐く

10時
今日から漢方薬が始まる、めっちゃまずい…、

12時
食事止めてもらってるため、昼食なし

13時
洗濯物をするために院内のコインランドリーへ行く

15時
漢方薬をのむ

17時
吐き気ドメの薬を飲む

18時
夕食
朝の反省を活かし、全部食べるのは諦めて豆腐と野菜を少しだけ食べる


19時
少し気持ち悪さはあるが、マシな方、漢方薬の効果か??

20時
漢方薬をのむ

22時
就寝

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!