ミイの日々 伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開

伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開

伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開

みなさんはペットボトルのお茶って何を飲んでますか??

綾鷹、おーいお茶、伊右衛門、生茶などが有名どころですね。

私は個人的には味は綾鷹が好きなのですが、でも私の趣味は懸賞なので最近は伊右衛門を飲んでいます。

伊右衛門は「おみくじラベル」と言うものがあり、ラベルを剥がすと、ラベルの裏側に大吉、中吉、小吉などのおみくじが書かれていると言うものです。

これだけでも、ペットボトルを捨てる際の仕分けに一役買ってそうなおみくじですが、

実はこのおみくじ部分を集めることで、その枚数に応じて懸賞に応募することができるのです。

今やっているのは6/30日が〆切の「京都のええもん当たる!キャンペーン」で

  • どれでも20枚でフルコース
  • どれでも5枚で選べるコース
  • 大大吉または1枚でQUOカードコース

の3つのコースがあります。

ただ!!この大大吉と福がなかなかどうして当たらないのです!!

まぁ、1枚で応募できるレアなおみくじだから仕方ない。

ネットでも「大大吉 当たらない」と評判です。笑

なので、実際に「大大吉」または「福」が出るまでいったい何本伊右衛門を飲めばいいのか検証してみました。

さっそくですが結果がこちら!!

伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開

左から大吉が22枚、中吉が22枚、小吉が7枚

合計51枚

そして待望の52枚目でついに!!

伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開


「大大吉!!!!」ゲットしました!!!

ばーーーん!!

伊右衛門「大大吉」何本買ったら当たるのか!実際に当たるまでにかかった本数公開


24本入を3ケース購入したら大大吉が当たるかもしれませんね!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー 緑茶 伊右衛門(525ml*24本入)【伊右衛門】
価格:2230円(税込、送料別) (2022/5/26時点)


もう3ケース買ったら今度は「福」がでるかなぁ??

また「福」が出たら報告したいと思います。

ちなみに、大吉、中吉の割合は見てわかる通りほぼ同じくらいで、小吉は少なめに作られているようですね。

ってか、大大吉が出てやったーーQUOカードゲット!!

って思ったけど、この大大吉を応募して当たらないとQUOカード貰えないんでした。

ってか、大大吉なのにQUOカード外れたらそれって大大吉じゃないんじゃ…。

とりあえず、20枚のフルコース2口、5枚の選べるコース2口に応募して

大大吉は幸運のお守りとしてしばらくとっておこうかなと思います。

なんだか他の懸賞にもご利益ありそうじゃないですか??

懸賞当たりますように!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!