ミイの日々 妊娠中コロナで入院することに入院9日目

妊娠中コロナで入院することに入院9日目



6時
起床
昨日の夜気持ち悪くて夜中何度も起きてしまったため、寝不足。

体温35.6
酸素97%
血圧95/56

体重測定の日だったので体重を測る
45.6kg

前回3日前に測って45.7だったので全然増えない。むしろわずかではあるが減っている。

7時
採血

8時
朝食
梅干し、オレンジゼリー、洋梨のみ食べる

9時
採血結果
脱水症状が改善されていることを説明される
(そもそも脱水症状だったんだ?前回入院初日にも採血してもらったけど、それに関しては特に説明のないまま入院になっていたので)

10時
コロナの隔離が今日で終了だと言う話がある
明日からは一般病室に移れるらしい!
明日から一般病室だが、大部屋があいていないため個室を大部屋と同じ料金で使えると言う説明をされる
(ラッキー!)


12時
昼食

梅干し、魚、野菜、メロンを食べる

13時
吐く
正直、魚は食べたらやばいかなと思ったけど好物だったので食べてしまったら案の定吐いた

14時
気持ち悪いので寝る

16時
起床

17時
明日は午前中に部屋移動と尿検査があることを説明される

18時
夕食

梅干し、豆腐、スイカのみ食べる

19時
お風呂

22時
昨日夜気持ち悪くて何度も目覚めてしまったため寝不足なので早めに就寝




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!